2018年8月26日日曜日

島周り

こんにちは。勇樹です

今日は入出港日!

台風の影響で帰れなかったお客様が、帰っていきました。

延泊にはなってしまいましたが、その分たくさん遊ぶことができました!

ケータ遠征では、ダイビング中にイルカが出たりと、内容の濃いツアーになったんではないかと思います。

そんな最終日の今日は、

閂ロックで大物狙い!

島周りの水温は24.5度とちょっと下がってしまいましたが、

イソマグロに、ギンガメアジの群れなど、

寒さを忘れるほど興奮できる距離で、楽しみました!

別のポイントでは、ラッキーシロワニにたまたま会えるといった、

いい感じが続いています!

まだまだ暑い夏は終わりませんよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿