2018年8月27日月曜日

島周り


記入者くぼちゃん
天気晴れ
気温32
水温28

本日島周り

孫島周辺でした!

到着するなり、マンタ!

幸先よいスタートでした。
あのねの根では
コクハンアラが全く逃げないー
マダラエイ、マダラトビエイも出現
カッポレ、イソマグロ等大物沢山
メジロザメも周囲をぐるぐるしてましたー

平根は流石は大潮
潮陰以外はしっかり流れてました

とまあ避難してるとツムブリがたくさんー!
さすがの魚影、ポテンシャル!

帰り道ではミナミハンドウイルカ
なんとまあ
30頭ほどの巨大な群れ!

胎児線くっきりなあかちゃんもバッチリ近くで泳いでくれました!
大興奮の締めでした!

明日も島周りです

0 件のコメント:

コメントを投稿