2018年8月25日土曜日

日帰りケータ


記入者くぼちゃん
天気晴れ
気温31
水温27

本日、久しぶりに嫁島遠征ができました!

およそ3週間ぶりのケータ

やはり魚影が圧巻!

以前にも紹介したハズレの少ない回遊魚ポイント
今日もまたすごかった!

夏の象徴カスミアジリバー!6.70はいてくれました!

カスミアジはその後も200オーバーの巨大な群れで現れてくれましたー!
そのほかクマザサハナムロ、タカサゴなどが永遠に続くかのような大きな群れをこ!また形成!

マグロ穴はもうシーズン終わりでしたが
ハシナガイルカの群れにダイビング中に遭遇するなど

ハンドウイルカともスイムできて

台風の溜飲を下げてくれる素晴らしい海でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿