2019年3月30日土曜日

島周り

記入者くぼちゃん
天気晴れ
気温23
水温21

本日島周り

さっそくハシナガイルカの大きな群れ
さらにザトウクジラの子供が目の前で何度もジャンプしてくれました

ダイビングはなんとジュニアダイバーの12歳のお客様
魚の群れや沈船に喜んでくれました

これから沢山の海で遊んで欲しいですね

一般ダイバーのダイビングはテング根

ポイントすぐ近くにシンガーがいてくれたおかげで爆音ダイビングとなりました
明日も楽しんでいきましょう

1 件のコメント:

  1. こんにちは!ユーゴの母です。
    息子に優しく教えていただきありがとうございました!
    私もとても楽しい1日でした。今度は教えていただいた酔い止めを持って臨みますね。

    お見送りではFISHEYEの船を見つけて「くぼちゃ~~~~ん!ありがと~~~~!」って叫んでいました!
    帰宅してからも「また小笠原でダイビングしたい!」と何度も言っていました。心残りから目標になったようです。
    本当にくぼちゃんをはじめ、FISHEYEの皆様のお心遣い感謝です!ありがとうございました。
    ユーゴと一緒に、毎日このブログを楽しみます!

    返信削除