2019年2月21日木曜日

入港日島周り


記入者くぼちゃん
天気晴れ
気温23
水温21

本日入港日
さっそく!
ダイビング中にクジラが登場ー!!!

ドブ磯エントリー後はロウニン、イソマグロの群れ
ウメイロクマザサ壁など
この段階で大当たり!!!

そしてそして
真横に登場ー!!
横切って大人の二頭が去っていきましたー
見れてない方もいました…
が!
こっからが今日はすごかった

なんとふたたび舞い戻ってきましたー!

しかも我々の周りを縦横無尽にぐーるぐる

都合5回ほど
時間にして8分ほど遊んでくれました!


エギジット後も真後ろでブロー笑笑
名残惜しかった笑笑

小笠原、すごいなあ…

0 件のコメント:

コメントを投稿