2019年1月9日水曜日

島周り


記入者くぼちゃん
天気くもり
気温20
水温22


本日、今シーズン最終日となりました!

予想通り西側大時化
予想よりも東凪でしたので

ドブ磯行けました!

新年初、シーズン最後のドブ磯はやっぱ最高

イソマグロ10ほど
なんとロウニンアジが20ほど!大小合わせた群れでした

ウメイロモドキは無限に湧いてきます

近くではクジラの鳴き声
贅沢なダイブでした

クジラもテールスラップを目の前で披露してくれたりと

最終日に相応しい内容でした!

明日の船で私も笠井も上京します
2/3より再開です

今シーズンもありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿