2019年1月8日火曜日

島周り


記入者くぼちゃん
天気晴れ
気温20
水温23


本日は快晴でのダイビング
凪とはいきませんが
明日また風が吹くので強行攻めの3ポイントでした!

結果は

大当たり!

ウメイロモドキ、クマザサハナムロの群れにカンパチ、イソマグロ、カスミアジ、ロウニンアジが突撃ー
集めていると…
キター!
オニイトマキエイ!外洋性マンタまで来てしまいました!

いつもは逃げる事が多いですが
今日はゆーっくり頭の上を通過
触れるレベルでした

その後もダイバー周りを行ったり来たり
サービス満点でした!

閂ロックでは
8枚のウシバナトビエイ!こちらもがっつり寄れました
周りにはマダラトビエイやオグロメジロザメ、イソマグロにギンガメなんかも

最後はユウゼン玉もゲットして

もーお腹いっぱいでした!
明日はザトウ、お願いします笑

0 件のコメント:

コメントを投稿