2018年12月20日木曜日

島まわり

こんにちは。勇樹です。

今日は出港日。

島まわりで二本でした。

一本目は閂ロックへ。

朝イチの閂は絶好調。

ウシバナトビエイ、マダラトビエイが群れっ群れ。

流れに乗ってふわふわしていました!

ギンガメアジも調子よく、ロウニンアジも混ざっていました。

イソマグロも少しずつ数が増えてきています。

砂地の砂紋はかなり綺麗で、気持ちよくエグジットしました。

合間にはホエールウォッチング!

ダイビング中にはブリーチングしていたとか…

徐々に増えてきています!

正月に向けてもう少し増えてきてほしいですね!



0 件のコメント:

コメントを投稿