2018年12月19日水曜日

島周り


記入者くぼちゃん
天気晴れ
気温23
水温24


本日も島周り

盛りだくさんな一日になりました!

まずは今だけ特別
ミズタマヤッコの幼魚ちゃんを見に行きました!
激レア激カワで、とっても嬉しい出会いでした

その後はドルフィンスイム!
二頭のイルカはあまり絡んでくれませんでしたが、船上からはよく見れました

すると背後で
ザトウのブリーチ!!!
4〜5回は飛んでくれたのでお客様全員見れました!

ドブ磯ではクマザサウメイロ群れにイソマグロが大小沢山
ロウニンアジもビッグサイズ!
バラクーダやカスミアジも登場して
オールスターで締めでした

明日は出港日です

0 件のコメント:

コメントを投稿