2018年11月9日金曜日

島まわり

今日も島まわりでダイビングでした。

一本目はレイガンで、

ヨスジフエダイやミナミイスズミを見ました。

中層には、クマザサハナムロがたくさん!

途中から、ヒレナガカンパチもヒョコヒョコついてきてくれました。

エグジット間際には、アオウミガメが二匹。

向こうから近寄ってきて、

噛まれるんじゃないかとヒヤヒヤする距離でした。

2本目は、西島SW

群れ群れのムレハタタテダイを見てきました。

やっぱり鮮やかで綺麗な魚ですね!

オオモンカエルアンコウやワモンダコなんかにも会えました。

ダイビングの合間には、ドルフィンスイム!

潜って泳いで、忙しい一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿