2018年11月9日金曜日

島まわり

こんにちは。ゆうきです。

今日も島まわりでダイビング。

今日はタコ岩がすごかった。

クマザサ、タカサゴ、ウメイロが壁壁壁。

いつもよりキックに力が入りました!

するとすると、カスミアジとイソマグロの大群が…

目をギラギラさせながらやってきてました!

ロウニンアジまで登場し、

海の中はパニックです笑

ロウニンアジは他のポイントでもなんども出てくれました!

ゲストはラッキーシロワニを見たとか…

ガイドは見逃しました…残念…

でも、こんな可愛い子を発見!

めちゃめちゃ小さくて可愛い。

しばらくいてくれるといいのですが…
写真はゲストからのもらい物です。

0 件のコメント:

コメントを投稿