2018年9月22日土曜日

島まわり

こんにちは。ゆうきです。

今日は入港日!凪の海へと繰り出しました。

一本目は、水玉湾へ。

タイマイやアオウミガメと戯れました。

ヒオドシベラやチンアナゴにもたくさん出会えました!

ヤッコ類も種類豊富!

ヒレナガ、トサ、レンテン、ナメラ、アブラ、ダイダイ、アカハラ、コガネ!!

色々な子達に会えましたよ!

早すぎて紹介している間に隠れてしまうのが、難点ですが…笑

2本目は、テング根へ。

ヨスジフエダイやノコギリダイ、アカヒメジ、アジアコショウダイ、

ミナミイスズミにネムリブカなど、

東の根魚ポイントを堪能しました!!!

明日は遠征できるかなぁ!?


0 件のコメント:

コメントを投稿