2018年9月18日火曜日

出港日島周り


記入者くぼちゃん
天気晴れ
気温32
水温28

本日は出港日

ようやく台風のうねりが落ち着いてきたので
南の名物ポイントへ!

まずはブンジロ浅根

透明度抜群!
潮もまったくない!
コンディション最高でお魚に囲まれてきましたー

次は閂ロック!

上げ潮ガッツリな時間帯でしたが
小潮のため全く流れなし…

それはそれで楽しんできました!

イスズミが突進してくるー!
イソマグロも行進ー

ウシバナトビエイには会えませんでしたが透明度最高のなかゆったり楽しんできましたー

イルカにクジラにシロワニに魚影
小笠原らしい四日間になりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿