2018年8月15日水曜日

入港日島周り

記入者くぼちゃん
天気晴れ
気温30
水温27

本日は入港日!

ダイビングは満員御礼で
有り難い限りです!

内容は
ピグミーを16メートルで撮影会

人数が多いので時間はかかりますが浅いのでじっくりいけます!

根魚も沢山楽しみましたー

エギジットすると
アオウミガメが目の前に!
逃げない!笑
不思議な子でした


閂ロックは気持ちいい流れ
イソマグロが目の前でぐるぐるー
マダラエイやロウニンアジ、ギンガメアジに
オグロオトメエイと
みんな目の前でじっくりみれました!

潮がある時の方が見やすいですね

最後は白沙で癒されてエギジット

明日はどこまでいけるかなー

0 件のコメント:

コメントを投稿