2018年8月14日火曜日

島周り

こんにちは。勇樹です。

なかなか風がやまず、遠征できない日々が続いていますが、

それでも島周りでダイビングを楽しんでいます。

一本目は、ミズタマヤッコとニラミハナダイを狙いました

ミズタマヤッコは35mでいい感じのハーレムを築いていました。

ニラミのオスもいいカラーリングで、ギラギラにらんでいました。

二本目はお久しぶりの横倒し。

スカシテンジクダイもいい感じで群れ、それに突っ込むカンパチもGOOD

そしてそして、

久しぶりにセンネンダイも登場してくれました!!

いい色出てました!!赤がいい感じでした。

明日は入れ替え戦、気合入れていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿