2018年7月23日月曜日

母島遠征

こんにちは。勇樹です!

今日は、母島遠征!!

颯爽と南に進みました。

一本目には、根魚もたくさんいるポイントへ。

ホウセキキントキ、アカヒメジ、ヨスジフエダイなどなど

クマザサ、タカサゴもぐっちゃりでした。

深場に落としていくと、ミズタマヤッコもハーレムで居ました!

ナイス出会い!

二本目では、ユウゼンの幼魚や、シチセンチョウチョウウオの幼魚など。

小さい生き物がたっくさんいました。

スカシテンジクダイやキンメモドキもぐッちゃりで、

アザハタが突っ込む姿を見ることができました!

ハシナガイルカもペタペタの海で堪能。

引き波に乗ってくれて、いい感じでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿