2018年7月22日日曜日

日帰りケータ

記入者くぼちゃん
天気晴れ
気温31
水温25

本日は嫁島で潜ってきました!

まずは定番マグロ穴!

最近あまり数が見られてませんが今日は50〜60程度
冷たいイヤーな潮が入ってますので
一時的なものと思いたい!
まだまだピークはあると信じます


その後はミナミハンドウイルカとハシナガイルカを船から見ましたー

ダイビング中には
多分数人ですがハシナガイルカを確認!
3頭ほどが船について遊んでました


最後はブンブン浅根!
最近のブンブンはコクテンもムレハタタテダイも
浅いところで沢山群れてくれます!

ユウゼン玉も見れました

マダラエイは飛び回ってましたのでそろそろ交尾時期でしょう

明日も遠征です!

0 件のコメント:

コメントを投稿