2020年7月21日火曜日

島周り


記入者くぼちゃん
天気曇り時々雨
気温30
水温26

本日は島周り
ガツガツ攻めコースでした

孫島周辺は最高の大物三昧!
スマ数百匹の大群が根の周りをグルグル
動画では伝わりにくいですがかなり近づけました!
メジロザメも周りに沢山、イソマグロやギンガメアジはおまけ程度笑
そのくらいのスマの迫力でした!
さらに最後にはミナミハンドウイルカ登場!
子連れの群れだったのですぐ行ってしまいましたがサプライズに大喜び

その後のドブ磯もすごかった!
根に捕まって腰掛けているだけで
イソマグロと、なんといってもロウニンアジが目の前をグルグル
威嚇され放題でした笑

20分動かなくても永遠に回遊魚が見れて
なんとここでも単独ですがミナミハンドウイルカ登場!
こちらも気まぐれですぐいってしまいましたがまたもやサプライズで大喜び!

全力で潜ってきましたー

0 件のコメント:

コメントを投稿