2020年7月3日金曜日

入港日島周り


記入者くぼちゃん
天気晴れ
気温31
水温24

本日は自粛あけ1回目の便でのダイビングになりました

小笠原村としての観光自粛は7月1日をもって解除となりました
当店としても
感染拡大に警戒をし、しっかりと予防策として行える事を徹底していきたいと考えています

徹底しつつ
遊びは全力で行っていきます

という事でさっそくブンジロ浅根と閂ロックのドリフト二本でスタートです

ブンジロではウネリが残るもののツムブリの群れが登場するなど
いつも通り魚影の濃い海でした

閂ではギンガメはあまりまとまっていなかったものの
イソマグロはかなりゆったり近くで見ることができました

明日からも楽しく、安全に、感染予防を徹底しつつ遊んでいきたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿