小笠原FISH EYE LOG
2020年2月26日水曜日
島周り
記入者くぼちゃん
天気晴れ
気温21
水温21
本日も島周り
今日は東側で遊んできました
テング根もドブ磯もクジラの声が沢山!
遭遇を期待しましたがそうも上手くいかず…
ヘルフリッチのリベンジをしたりとマクロもしっかりやってきました
イソマグロも色んなポイントで見れました
明日は沖に出れるかなー…
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿