2020年2月15日土曜日

島周り


記入者くぼちゃん
天気晴れ
気温24
水温22

本日島周り
私事ながら
26回目の誕生日でございました!

そんな一本目はドブ磯からー!
いきなり大当たり!ウメイロモドキの群れがとんでもない量!
ロウニン、イソマグロ、カンパチ群れに、ギンガメ群れ
ネムリブカも沢山いてフィーバー状態

その後がすごかった!

西島周りでイルカ二頭発見!
ハンドウなのでドルフィンスイムー!
子どもがお腹いっぱい遊んでくれましたー!!!

最後は島の南側で
水中クジラでしたー!!!!!

親子が二回、正面からと真横から
ババーンと登場してくれました!!!

これがあるからやめられないたまらない

冬の小笠原サイコーでした🥺❤️

0 件のコメント:

コメントを投稿