2019年6月26日水曜日

島周り

こんにちは。勇樹です。

夏到来!!

なかなか天気の厳しい日々が続いておりましたが、

小笠原は梅雨明けのご様子。

水温は24度程度であったかーい!!

あたたかいので、透明度も抜群。

50メートル下が見えます!

そんな本日は、孫島周りのみ!

まずは、シロワニ が2匹で登場。

上の方では、オグロメジロサメがグールグル。

ウメイロ、クマザサ、タカサゴの数はケータ超えか??

40程度のカツオの群れも近くを泳いでくれました。

カスミアジは今日の累計200超え。ロウニンアジも一緒にいましたよ!

コバンアジは、島周り1多く、200オーバー!

光に照らされとっても綺麗でした。

コクテンカタギの大群や、ぶっといコクハンアラもうようよ。

他にもまだまだ見ましたよ!見た魚書ききれませんね!

明日は入港日です。


0 件のコメント:

コメントを投稿