2019年2月9日土曜日

島周り

こんにちは。勇樹です。

今日は入港日! 島周りでダイビングです。

今日の一本目は、日吉丸。

ツバメウオがぐっちゃり。群れ群れでした。

チンアナゴファミリーも健在。

魚雷や飛行機の部品など

レックダイビングを楽しみました。

合間にはホエールウォッチング!

ブリーチングやメイティングポッドなど、

様々な動きで楽しませてくれました。

ハシナガイルカの群れも登場し、

盛り上げてくれました!!

二本目のダイビングでは、ミナミハンドウイルカが…



とはいきませんでしたが、ニアミス。

上がる直前にいたとか。。残念



0 件のコメント:

コメントを投稿