2019年2月6日水曜日

島周り

こんにちは。勇樹です。

はい、出ました。ザトウクジラとダイビング!!

それも二頭です!!!

目の前をゆっくり泳いで抜けていきました!

距離はなんと5メートル程度。

両方ともサイズが大きく、迫力満点。

おまけに、ロウニンアジの群れやカスミアジの群れ。

カマスサワラにスマカツオ、イソマグロと、

大物パラダイス!!!

船上からはブリーチングを何度も見ることができました。

次のダイビングでは、

ミナミバンドウイルカが登場!

六頭程度の群れで近寄ってくれました。

オグロメジロサメやマダラエイもぐっちゃりで、

なんとも素敵な日になりました。

今年もきてますねぇ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿