2019年2月24日日曜日

島周り

こんにちは。勇樹です。

不思議と鯨類に愛された今便も、あっという間に最終日。

風が回った影響で、西も東もまぁまぁの海況。

それでも最後まで小笠原の海はダイバーたちを楽しませてくれました。

一本目は、丸山崎。

アオウミガメはもちろんのこと。

ナンヨウカイワリがすごかった。

数でいうと60オーバー!!

それもゆったりしてる〜。

のんびりと写真を撮ることができたようです。

2本目は、タコ岩へ。

エントリーするとすぐに、シロワニが登場。

予期せぬポイントでの出会いは最高ですね!!

イソマグロやカスミアジもいい感じでした。

そしてエグジット間際には、カマスサワラが5匹近づいてきてました。

フロートのすぐ横をザトウクジラが通ったようですが、気づかず…

ニアニアのニアミスでした。おしい。

たまにはこんな子の写真も

0 件のコメント:

コメントを投稿