2018年12月25日火曜日

島周り

こんにちは。勇樹です。

一本目はカールおじさんホヤを見に行きました。

さすがにこの時期は、山ほどついていますね。

アカイセエビもぐっちゃりでいい感じ。

タテキンのちびやイシガキダイなどを見てエグジットしました。

二本目は、テング根。

ヨスジフエダイやアカヒメジ、ノコギリダイがぐっちゃり。

ミナミイスズミとアジアコショウダイもいい感じでした。

クジラの声も大きく聞こえ、シーズンの訪れを感じています。

船上からは、ハシナガイルカの群れをゲット!

100オーバーの大群でした。

写真はありませんが、アケボノハゼも確認できました。

ちょっと深めですが…

定住してくれるといいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿