2018年11月6日火曜日

島まわり

今日は孫島まで遠征して来ました!

平根では、イソマグロやカスミアジが群れ群れ。

そしてウメイロモドキと

クマザサハナムロが、

今まで史上1番クラスで群れておりました。

最初から最後まで魚の壁。もうたまらんですねぇ。

少し下には、シロワニが…

泳いでるシロワニはいい!!

船の移動中には、ハシナガイルカの群れにあったり、

晴空、凪の海でたっぷり楽しんで来ました!

午後には日吉丸でダイビングです。

飛行機のエンジンや羽、

魚雷などを見て、エグジットしました!

魚にレックに、色々見れた一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿