2018年11月4日日曜日

島まわり

本日は出港日。

ですがお客様はロング便なので、のんびり潜って来ました!

まずは、ピグミー探しへ!

大きい子と小さい子が二匹いてくれました。

もっと探せばもっといそうでしたねw

かわいい瞳でこっちを見ていました。

2本目は閂ロックへ。

今日の閂は、マダラトビエイよりも、ウシバナトビエイよりも、

マダラエイがすごかった!

マダラエイが15枚ほど群れておりました!

激流に逆らい、舞う姿はまぁ見事!!

かなり美しい姿でした。

もちろんマダラトビエイもウシバナトビエイも群れており、

エイが多いのは継続中のようです!

明日は少し海が良くなりそうなので、

張り切っていろいろ狙います!

0 件のコメント:

コメントを投稿