2018年10月9日火曜日

出港日、島周り

こんにちは。勇樹です。

今日は出港日、最高の天気に恵まれました。

透明度も抜群。夏の小笠原、まだまだ終わりません。

一本目は、北一つ岩。

根魚の群れに囲まれて、最高のダイビングでした。

アオウミガメも登場してくれましたよ。

上がって十分後には、そのダイビングポイントへイルカが。。。

ニアミスでしたね。。。

その代わりばっちりスイムも出来ました。

10頭程度がスイマーに絡んでくれ、

これが出港日マジックなのか!!!!

二本目は、ドブ磯へ。

東側も海は青し。

イソマグロや、カスミアジ、ロウニンアジやナンヨウカイワリ

ウメイロやクマザサと一緒に出てくれましたよ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿