2018年10月21日日曜日

島まわり

こんにちは。ゆうきです。

今日は島まわりでダイビング&マッコウクジラ狙いでした。

一本目は、キャベツビーチでリフレッシュダイビングからスタートです!

久しぶりにキャベツビーチで潜りましたが、

透明度、サンゴ共に最高で、

気持ちがいい!!

お魚もロクセンスズメダイやミナミイスズミが、

どんどん近づいてきてくれ、

面白いですねぇ。

2本目はブンジロ浅根へ!

根魚ぐっちゃりでいい感じでした!

午後はマッコウクジラ狙いで外洋へ。

風が出てきてなかなか厳しい海況でしたが、

マッコウクジラに会うことができました。



0 件のコメント:

コメントを投稿