2018年10月14日日曜日

島まわり

こんにちは。ゆうきです。

今日も凪!

天気も良く、透明度も良く、文句なしの一日となりました。

ダイビングへ向かう途中には、

ミナミバンドウイルカが…

人懐っこい子で、たくさん一緒に遊んでくれました。

ダイビングは、テング根からのスタート。

ヨスジフエダイやノコギリダイ、アカヒメジがムレムレ!

黄色いボディに太陽光が映えます。

2本目では、

イソマグロやカッポレ、

カスミアジやロウニンアジ、

カマスサワラにアオチビキ。

大物盛りだくさんで遊んできました。

コクテンカタギの群れもいましたよ!!

午後はマッコウクジラ探しへ。

今日のマッコウはとってもいい感じでした。

頭数は数えられないくらいでしたし、

ほとんど全員がゆったりしていて、

のんびり見ることができました!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿