2018年9月8日土曜日

島周り

こんにちは。勇樹です。

今日は凪!!こんな凪は久しぶりな気がします!

透明度もばっちり。50mくらいの透明度になってます。

肝心のダイビングはというと、

湾内では、ジェリーフィッシュレイク状態!

水クラゲに囲まれました!

前のダイバーが隠れるほど。。。

素晴らしい光景です。

ほかにも、

オルトマンワラエビやカールおじさんホヤなどを見てきました。

安全停止中には、バラクーダが8匹程度群れていたり

なかなか珍しい光景に会えました。

水面休息中には、南島に上陸したり、イルカをウォッチングしたり、

休む暇なく遊びました。

0 件のコメント:

コメントを投稿