2018年9月25日火曜日

出港日島周り


記入者くぼちゃん
天気晴れ
気温32
水温29

本日は出港日

マッタリダイビングでしたが
やはり出港日マジック!

ボニンハナダイの幼魚をリクエストでしたのでバッチリ撮影してもらいました!
巨大なアカイセエビも沢山!

クダゴンベなども撮影し
マクロはバッチリ!

そして今日はハシナガイルカ!
群れがあまりにもゆったりしていたので泳いできましたが

すごかった!

滅多にない正面からも撮れて、四方八方100頭以上のイルカに囲まれてきました!
1エントリーで10分近く周りをひたすらまわってくれたイルカ達
なかなか出来ない貴重なスイムになりました!

やはり小笠原は最終日も潜らなくてはですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿