2018年9月16日日曜日

母島遠征


記入者くぼちゃん
天気晴れ
気温31
水温28

本日は母島遠征プラスマッコウウォッチング!

まずは母島恒例の浅場ミズタマヤッコ!
上手く囲ってみんなみれましたー

根魚とサンゴはいつも通り絶好調

その後はスマの大きな群れ!
全部で1000近くいたのではと言うレベルの大きな群れでした!

ロウニンアジ、カスミアジ、カッポレにツムブリなども見れました!

そしてマッコウ大当たり!

7個体ほど確認できたかな?

その中の一頭が船に興味を持って周りをぐーるぐる

タラップからゴープロ突っ込んだら映ってくれましたー!
皆さま大興奮のひと時でした。明日は父島周りです

0 件のコメント:

コメントを投稿