2018年8月2日木曜日

島周り

こんにちは。勇樹です。

今日は島周り。たっぷり楽しみました!

ダイビングでは、

ボニンハナダイの幼魚を発見!! まさかこんなところにいるとは…

親指サイズのかわいい子でした。

そのちかくには、なんと。。。。

イトヒキコハクハナダイの幼魚が。。。

なんともびっくりな出会いでした!!

写真はありませんが、今度撮りに行きます。しばらくいてくれるかな??

ワイドでは、メジロザメがうようよといるポイントへ。

カンパチもでてくれいい感じでした。


ダイビングの合間には、南島へ上陸とドルフィンスイム!

休む暇なく楽しんだ一日でした!

明日はケータ遠征です。
画像は別のボニンハナダイです!

0 件のコメント:

コメントを投稿