2018年8月18日土曜日

島周り

こんにちは。勇樹です。

台風近づいていますね。。午後からの海はうねりがすごくなってきました。

明日は西のうねりますでしょうねぇ。

それでも影でダイビング!!

ツバメウオが本当にいい感じ。20オーバーで群れていました。

透明度も良く、きもちがいい!

キンメモドキも群れ群れ。

アカヒメジやノコギリダイの根魚ポイントへも入っちゃいました!

サボテンミドリイシの上にぐッちゃり根魚が!

ヒオドシベラの幼魚にも出会えましたよ!!

しばらくは居てくれそうですかね…

台風で流されないでほしいものです!

帰り際にはハシナガイルカの群れが。

ペットボトルサイズのかわいい子たちがたくさんいました!



0 件のコメント:

コメントを投稿