2018年8月10日金曜日

島周り

こんにちは。ゆうきです!

今日は昨日より風は落ち、海も少し落ち着きました。

そんな本日はダイビングツアーです。

一本目は、テング根へ。

久しぶりに入った気がします。

相変わらず、魚影はすごく、根魚乱舞です。

特にアジアコショウダイがいい感じでした!

2本目はドブ磯へ。

ロウニンアジやギンガメアジが群れており、

素敵な海模様でした。

ネムリブカもうようよ、シテンチョウチョウウオとも出会え、

アオウミガメもこっちに寄ってきてくれました!

なかなか台風に翻弄された便でしたが、内容的には濃いです!

明日は入れ替え戦、気合い入れていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿