2018年7月9日月曜日

島周り

記入者くぼちゃん
天気晴れ
気温30
水温26


本日は島影ダイビング
というのも
台風8号で大時化予報・・・

しかしながら予報よりだいぶマシ!

ということできっちり外洋で

まずは西島から

ムレハタは200越え!ケータかと思いました
そのうえムロアジとウメイロモドキもかなりいてくれました
終始魚影が濃い

その後は
スモール沖根

なかなか使うことの少ないポイントですが
こんな時こそ是非ということで

ギャンブルで入ると

大当たり!

まずはヒメイトマキエイ
ゆったり泳いでました

次はハンマー!!!
大人サイズでかっこいー

最後はギンガメアジの群れとマグロ!

ギンガメは小笠原だと逃げがちですが
うまく挟み込んでこのとおりー

大接近でした!

時化でも全力でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿