2018年7月29日日曜日

島周り

こんにちは。勇樹です。

今日も台風のうねりが残り、島周りでダイビング!

そんな中で、マクロをじっくりと…

まずは、ハダカハオコゼ!

ピンク色のボディに輝く目がきれいです。

そして、イソモンガラの幼魚も発見。思わぬ出会いでした!

さらにさらに、ヤシャハゼを見てきましたよ!

一つの穴に二個体!いい感じです。

寄ると引っ込んでしまう、かなり神経質な子でしたが、

写真はぎりぎりゲットです。

最後はミナミイスズミの群れでフィニッシュー

こんなカラーのササヨもいましたよ! なかなかレア種と会えた一日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿