2018年7月20日金曜日

泊まりケータ

記入者くぼちゃん
天気晴れ
気温32
水温25

昨日今日と
泊まりケータ、今シーズン最後の回でした!

まずはケータ平根と四の岩
大物なんでも登場ー
ですが
コクテンカタギが潮も無くベストな群れ方でしたので動画はまずコレ!

もちろんアカイセエビやカンパチの群れもよかったですよー


その後はやっぱり最後にふさわしく
5マイル浅根!
幻のポイントです

エントリーすると
ギンガメアジが鬼の形相で突っ込んできました笑
物珍しいのでしょう

根には異常なまでのキンギョハナダイにユウゼン玉30〜40!
ユウゼン玉はここでは定番

安全停止中はハンマー!さらにガラパゴスシャークやツムブリなどの定番まで

さすがでした・・・


本日はマグロ穴とブンブン浅根で水中イルカ!!!
同じ子がたっぷり遊んでくれました

ブンブンは潮もなく
魚影も最高!
ロウニンアジもなんどもこちらにまとわりついてきて
天国でした

今シーズンも無事に泊まり終了で
明日から着発です

0 件のコメント:

コメントを投稿