2018年7月17日火曜日

母島遠征

記入者くぼちゃん
天気晴れ
気温32
水温25


本日母島へ遠征でした!

まずはウエントロ
30メートルほどでミズタマヤッコを見れる
サンゴも綺麗なスーパーポイント!

オスがバッチリ撮影させてくれましたー

その上
なんとー
マンタ!
いやあデカかった
過去最大級の子でした


その後はハシナガイルカを横目に蓬莱根へ
声は聞こえましたが 
現れず・・・


その後はマッコウクジラをウォッチング!
2個体ですがゆったり見させてくれました


帰りは圧巻
マダライルカの大きな群れ〜!
軽く300は超えるような群れでした・・・

あたり一面イルカで
帰りが遅くなりました笑

0 件のコメント:

コメントを投稿