2018年6月9日土曜日

日帰りケータ


天気晴れ
気温30
水温26


本日は泊まりの予定でしたが
明日台風の影響によりおが丸出港が早まったため
急遽日帰りで遊んで参りました



まずはマグロ穴
入った瞬間眼前にマグロの群れが
200オーバーの大きな群れでした!
透明度はあったかい夏の潮の影響で50メーター

完璧なマグロ穴でした!


その後は
お久しぶりのポイントへ

やっぱり普段行かないポイントは何かが起こる!

カスミアジのむれを率いるロウニンアジが行きなり登場!

タカサゴの無限に広がる群れに
カッポレ、カンパチ、イソマグロ、カイワリなどの大きな青魚がたくさん突撃をかけていました

ここも水温27・・・

せっかく夏のいい潮が入ったのに
台風でリセットかなあ・・・
しばらく養生です

0 件のコメント:

コメントを投稿