2018年6月7日木曜日

島周り

天気晴れ
気温30
水温23

本日も撮影取材でした

リクエストは
ユウゼン玉・・・
春の名物なので
島周りでは通年見られるところが限られています

なんとか居てくれと願いを込めた一本目
ものの5分で発見しました笑

大変ラッキーなことです

それより
セダカハナアイゴがものすごかった!!
繁殖のためか
島中のアイゴが集まったんじゃないのかと思うレベルで
大集合・・・
お客さんが見えなくなる規模でした

メジロザメやカンパチも捕食にやってきましたが
アイゴの迫力に負けている・・・

その後も閂でギンガメやイソマグロ、マダラトビエイ20枚群れなど大物たくさん見ました
そういえば朝はハンドウイルカの群れと遊びました
しかしどれもアイゴのインパクトには敵わず・・・

アイゴの底力、すごいです笑

0 件のコメント:

コメントを投稿