2018年6月18日月曜日

泊まりケータ



記入者久保ちゃん
天気晴れ
気温30
水温25

行ってきました。泊まりケータ。
一泊二日になってしまいましたが
台風が近づく中精一杯!

まずはマグロ穴!!!
今回は嫁ではなくナコウド島のマグロ穴でした。

というのも今
ぜっこうちょうなんですねー

100行くか行かないかの数ですが
距離が近いのがこのマグロ穴の特徴!

今回も大接近でした
ストレスをかけなければこのように近寄れますー


エビ団地ではやっぱり100おーばーの巨大アカイセエビ
圧巻!
クマザサ玉やユウゼン玉
カンパチの群れなどにも会えましたー

イルカともキスできるくらい接近できましたー

やっぱり今の時期は
ケータに限る!

0 件のコメント:

コメントを投稿