2019年5月14日火曜日

出港日島周り



記入者くぼちゃん
天気晴れ
気温22
水温20

本日は出港日
やはりマジック発動でした

ロングのお客様なので3本言ってきましたがー
全部大当たり!

まずは閂ロック
イソマグロ50本とギンガメ100匹がガッツリコラボ!
目の前でじっくり見れました

安全停止をはじめると
イルカー!
7頭程がガッツリ遊んでくれました!
白砂で背泳ぎ、可愛かったです

次はバラ沈
ニラミハナダイを見に行きましたが
ここでもまさかのイトヒキコハクハナダイが出現!
深場の子なので珍しー!


最後はタコ岩
これでもかと言わんばかりのウメイロモドキの壁
さらにヒメイトマキエイが二枚登場、スマの群れも現れ
ダメ押しの大当たりでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿