2018年7月14日土曜日

島周り

こんにちは。勇樹です。

今日は島っことダイビングでした!!

ライセンス取り立てのゲストさんたちもいましたが、

ブンジロ浅根をせめました!

魚、魚、魚。ヨスジフエダイやアカヒメジなど根魚がぐっちゃり。

ゲストが見えなくなるほどの魚群で、かなりいい感じでした。

ぶっといアカイセエビも間近で見ることができました。

そして、久しぶりの横倒しにも行ってきました。

沈船を見たいとのオーダーでしたので、たっぷり楽しんでもらいました。

イルカとのドルフィンスイムやハートロック鑑賞など

ダイビング以外も堪能できました。

さぁ明日は入港日、張り切っていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿